人気の投稿

2016年3月10日木曜日

もぐら通信有料化アンケートご協力へのお願い

読者のみなさんへ、

いつももぐら通信をお読み下さって、誠にありがとうございます。

読者より声あり、これだけのレヴェルの高い月刊誌は、無料ではなく、有料にすべきだというご意見を戴きました。この場合、理由は、次のふたつです。

1。コンテンツの内容にふさわしい対価があって当然であること。
2。コンテンツの保護をなすべきこと。

上記1についてはさることながら、2については、有料化して、コンテンツが流用されないことに配慮すべきだというご意見でした。

このご意見は、ありがたいものだと思いました。

さて、このご意見を尊重して、仮にもぐら通信の有料化を考えた場合に、一体価格を幾らに設定すべきなのか、これにつきアンケートを用意致しましたので、読者であるあなたの声をお聞かせ下さい。

30秒とかからぬアンケートです。アンケートフォームは以下のところにあります。

(アンケートは終了しました。)

回答の受付を終了する締め切り日時、2016/03/13 23:00です。

ご協力下さったあなたには、お礼として、過去にもぐら通信に掲載された以下の3つの論考のうち、お好きなものをひとつpdfにてプレゼント致します。

1。安部公房と共産主義
2。安部公房の奉天の窓の暗号を解読する~安部公房の数学的能力について~
3。『箱男』論~奉天の窓から8枚の写真を読み解く~

この安部公房の広場からご回答下さったかたは、そのままわたしの下記メールアドレス宛に回答した旨と上記の3つの論考のうちご希望の論考の名前をメールにてご連絡を下さい。プレゼントのpdfをお届けします。わたしのメールアドレスは、次の通りです。

eiya.iwata@gmail.com

よろしくご協力下さい。

もぐら通信
発行人 岩田英哉


0 件のコメント:

コメントを投稿