人気の投稿

2014年11月28日金曜日

安部公房のベスト10をリストアップして、取材を受け、安部公房作品のレビューを書いて全国に発信してみませんか?


安部公房のベスト10をリストアップして、取材を受け、安部公房作品のレビューを書いて全国に発信してみませんか?


月刊誌『東京グラフィティ』で次の企画があります。面白い企画だと思いますので、あなたも遊び心を以って、参加なさってはいかがでしょうか?わたしも安部公房のベスト10をリストアップして、参加しようと思います。

月刊誌『東京グラフィティ』編集部が、『東京グラフィティ』1月号(12月23日発売号)の特集企画「ファンが選ぶ作家・監督ランキング」で、ぜひ安部公房ファンのあなたに取材をさせて戴きたいといっておりますので、あなたにお伝え致します。

『東京グラフィティ』は、毎月、等身大の様々な方が 1000人近く登場するカルチャー誌(全国誌)です。 (同社HPをご覧ください→http://grfft.com/ ) 

次号の特集企画「ファンが選ぶ作家・監督ランキング」で、安部公房のページを予定しています。

そこで、是非あなたに安部公房の好きな作品のランキングと、作品についてのレビューをお願いしたいとの同社からの連絡があり、また安部公房ファンを探しているとのことですので、ここに企画の詳細を掲示して、安部公房ファンのあなたにもお知らせし、楽しみながらご協力を戴ければ、ありがたいと思います。

取材の流れは下記の通りです。

①安部公房作品の中から個人的ベスト10を挙げていただき、メールにて後述するご担当の方のメールアドレス宛に送付
 ↓
②安部公房ファンから集まって来たファンの個人的ベスト10を編集部で集計し、安部公房ファンのベスト10を算出
 ↓
③編集部より安部公房ファンのあなたに、編集部の指定する1作品についてレビューを書いてもらう

このような流れになります。

さて、この場合、安部公房ファンのあなたにお願いしたいことは下記の2つです。

①安部公房作品の中からベスト10を挙げていただく(11月30日まで)
②指定の作品にかんするレビューを書いていただく(12月4日まで)
 *その際、文字数等の詳細は改めて編集部より連絡が来ます。

また、掲載の項目は下記の通りです。

・1作品のレビュー
・名前(ニックネーム可)
・年齢
・職業
・顔写真(後ろ姿やあまりにもお顔が見えないものはNG)


あなたの安部公房の作品のベスト10を、メールにて11月30日までに、次のメールアドレスに、同誌ご担当の深川紅緒(ふかがわべにお)さん宛にお送りください。


最後に同社のこの企画についてのチラシを掲げて、そのイメージをあなたにお伝えします。あなたの安部公房についてのレビューが全国のコンビニや、書店や、アマゾンに並ぶというのは、一寸楽しいことではないでしょうか。







0 件のコメント:

コメントを投稿