人気の投稿

2014年7月1日火曜日

もぐら通信第22号をお届けします




頭書の件、もぐら通信最新号を添付ファイルにてお届け致します。
お読み戴ければ、幸いです。

今号は、安部公房全集の編集者宮西忠正さんによる寄稿があります。
多麻乃美須々さんによる短編小説もあります。
兵庫県伊丹市で「友達」の上演があるので、インタビューに行ってきました。
そのレポート記事も面白いと思います。
最後に、新編集部員の募集告知があります。興味のある方は、
お気軽にコンタクトをとってください。

ご感想などお聞かせ下さると、ありがたく思います。

また、ご寄稿も随時受け付けております。
お気軽に、ご連絡願います。

では、安部公房とのよいひとときをお過ごし下さい。

もぐら通信
編集部一同

************************************************
   安部公房の広場:http://abekobosplace.blogspot.jp/
   もぐら通信掲示板:http://8010.teacup.com/w1allen/bbs
   バックナンバー:http://w1allen.seesaa.net/category/14587884-1.html
   もぐら通信総目次・索引:http://seesaawiki.jp/w5allen/
   もぐら通信:ニュース&記録:http://seesaawiki.jp/w6allen/
************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿