人気の投稿

2013年2月28日木曜日

【もぐら通信】第6号をお届けします



注:メール購読して頂くと、一番早くお手元に届きます。
ブログでの公開は、あえてメール配信より遅らせています。
メール購読の方法は、ブログ安部公房の広場の右上の
登録ボタンをクリックして、氏名(ニックネーム可)とメールアドレスを
登録して頂くだけです。
もちろん、無料です。


頭書の件、もぐら通信第6号をお届け致します。
お読み戴ければ、幸いです。


今号は、安部ねりさんと加藤弘一さんとのトークライブの模様を記していただいた、ホッタタカシさんによるリポートに注目です。また、「友達」が2劇団によって、公演されます。笛井事務所のプロデューサーである奥村飛鳥さんによる、公演までの道のりを綴った回想録にも注目です。また、関西と関東でそれぞれ読書会が催されます。まだ、間に合うと思いますので、参加を検討していただけると有難いです。

ご感想などお聞かせ下さると、ありがたく思います。
では、安部公房とのよいひとときをお過ごし下さい。

もぐら通信
編集部一同

*******************************************************
        
   安部公房の広場:http://abekobosplace.blogspot.jp/

*******************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿