人気の投稿

2012年9月17日月曜日

「もぐら通信」発行の趣旨


以下に簡単に、もぐら通信の趣旨、即ち、もぐら通信とは何かと、その発行の目的を定義しましたので、お読み戴ければと思います。




1。もぐら通信とは何か

もぐら通信とは、安部公房の読者が、安部公房についての知識や経験を寄稿することを通じて、安部公房について知るのみならず、読者同士が交流を深め、お互いによりよい理解、より深い理解をするための、月刊の媒体(メディア)です。


2。もぐら通信発行の目的

もぐら通信発行の目的は、安部公房の読者が、安部公房を巡って、自由に楽しく交流し、安部公房についての知識や経験を一層深めるようになることです。

[補足説明]
安部公房の読者、ファンであるならば、だれでも投稿することができます。投稿なさりたい方は、わたしのプロフィール•ページにある「メール」の文字をクリックして、ご連絡下さい。


もぐら通信への登録をなさって下さい。毎月もぐら通信をお届け致します。

ブログの画面に向かって、右上にある「月刊「もぐら通信」への登録」という文字をクリックして下さい。購読用のお名前とメールアドレスを登録する画面が出て参ります。


〔岩田英哉〕

2 件のコメント:

  1. おお、banさん、もぐら通信の読者登録の第一号ですね!どうもありがとうございます。それでは、banさんのメールアドレスを登録致しますので、ご了解下さい。

    返信削除